腐女子ってどーよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS |ω・`)

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ2週間ほど
胸やけがひどくて・・・
寝ている時でも、急に吐き気をもよおして起きたり
普通にしている時でも胸やけがひどくて痛いくらいで

10月2日が一番ひどくて
ご飯食べたら食道?がチクチク痛くて
熱いお茶飲んだら内臓がしみる感じがして
これは絶対におかしい!!!と思い
病院に行く時間もなかったので
ネットで検索してみたら・・・

「逆流性食道炎」



「食道がん」

ってのがヒットして・・・
食道がんの初期症状が「熱いものがしみる・食べた時チクチクする」
だったのよ。。。

(゚Д゚;)私・・・がん?

(゚Д゚;)ガーーーン!!!ってダジャレを言っている場合ではなくww

真面目に自分の症状と照らし合わせてみたりしてたんだけど
たぶん「逆流性食道炎」じゃないかな?と

今日も1日辛い時があって
すごい調子のいい時と胸やけがひどい時とあって
このまま放置してたら本当に病気になるわっておもったので
明日、病院に行くことにしました

検査方法が
内視鏡とかって書いてあって・・・
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
昔、胃カメラした事があるんだけど
すーーーーーーーーーっごく辛かったからィャ(´・д・`=´・д・`)ィャ

でも、嫌って言ってる場合ではない。
なんかね?
逆流性食道炎になってる人は
普通の人の10倍食道がんになりやすいんだって
んで
食道がんになった人の5年後の生存率が・・・・20%

まだまだ病気とは無縁って思ってたけど
今まで楽してきたつけが回ってきたのかもなぁ〜

健康ってすばらしい事なんだな〜とつくづく実感する今日このごろでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(´ω`)今の胃カメラって小さいからそんなに辛くないらしい。

胃カメラプレイフェチっておるんかな?
よし
2007/10/09 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
|ω・`) 腐女子ってどーよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる